ISIシステムをクリックすると、「キーは無効です、販売元に連絡してください」と表示される

ISIシステムをクリックすると、「キーは無効です、販売元に連絡してください」と表示される

<ISIシステムをインストールして初めてISIシステムを開く時に起きた場合>
インストール後、パソコンを再起動して緑のライセンスキーを接続した時、キーのインストールがパソコン内部で始まっています。
完了通知はパソコンによって表示されない場合があるので、しばらく経ってから再度ISIシステムを起動させてください。
起動ができない場合、インストールが正常にできているか確認します。
デスクトップ左下の検索窓でアプリと機能を検索します。
インストールされているアプリと機能一覧が表示されます。
WibuKey Setupが表示されていれば、インストールができています。

<既にISIシステムを利用中、急に表示された場合>
緑のライセンスキーを接続しているのに表示される場合は、パソコンのUSB接続口、もしくはキー接続口の接触不良が考えられます。
他のUSB接続口に接続しても改善されない場合、ライセンスキーが破損している可能性があります。
念の為、ライセンスキーの再インストールも試してください。

<キーのインストール方法>
※インストールマニュアルを確認しながら行ってください。
ライセンスキーを接続口から外し、ISIシステムのインストールCD→新規インストールの中の
2.WibuKeyのインストールを実行→パソコン再起動→ライセンスキー接続
→ライセンスキー自体のインストールが始まりますので、しばらくしてからISIシステムを起動します。
(「インストール完了しました」という小窓が表示されないパソコンも最近多いです)
起動できない場合は、ライセンスキー破損の可能性があります。
ライセンスキーをお手元にご用意の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。