ISIのお問合せはこちらまで。
あんしん保守サービスの規約(概要)
あんしん保守サービスは、ISIシステムのユーザー様へのサービスです。
【重要】保守サービスは、最新バージョンをご利用のユーザー様のみご利用いただけます。旧バージョンをご利用の方は、最新バージョンにバージョンアップの上、保守サービスをご利用ください。
サービスの内容
サービス番号を確認させていただいた上で、お電話での対応となります。
ISIシステムの操作方法
インストール
バージョンアップ
動かない原因の切り分けと修復
原因が、OS(windows)の不具合、他のソフトとの競合、ハードウェアの故障の場合は、動作していた状態まで復旧する作業は、個別にユーザー様でお願いします。
リモートメンテナンス
ユーザー様のパソコンとサポートのパソコンをインターネット経由で接続し、リモートで操作指導や症状のチェック、修復を行います。
サービス対応日時
受付時間 土日・祝日を除く平日
10:00~18:00
ISIシステム サポート
Tel.
03-6435-1244
サービス番号をお手元にご用意いただいてお電話ください。
サービス番号が無い場合はスポット保守サービスとなります。
事前にあんしん保守サービスにお申込みいただいてサービス番号を入手されてから、お電話いただくとスムーズに対応できます。
⇒あんしん保守サービスのお申込みはこちらから
期間
お申込み日より、12ヶ月後の月末までが対象期間です。
例えば、2016年10月20日にお申込みいただきますと、2017年10月31日までが、保守の対象期間となります。
途中解約
原則として、保守期間内での途中解約は、出来ません。止むを得ない事情で解約する場合は、期間残の費用を一括お支払いいただきます。
解約後は、スポット保守サービス(1回、30,000円(税別))にての対応となります。
自動継続・解約
あんしん保守サービスは、終了の2ヶ月前までに、このページよりご連絡いただかない場合は、自動的に12ヶ月延長となります。次回以降も同様に自動継続いたします。
解約の手続きは、こちらをクリックしてください。
超過料金
1回のサービスで、1日(4時間)を超える作業が発生した場合、別途1日に付き15,000円(税別)の追加料金が発生します。
追加料金は、作業報告書兼ご請求書を発行しますので、指定の期間内にお振込みください。
あんしん保守サービスお申込方法
ISIシステムのあんしん保守サービスは、2つのお支払方法から選べます。
毎月払い
毎月5,000円(税別)をご登録のクレジットカードから引落します。
paypalのIDをお持ちの方
paypalのIDをお持ちでない方
年間一括払い
12ヶ月分まとめてお支払いいただく方法です。
60,000円(税別)のご請求書をお送りしますので、銀行振込にてお支払いいただきます。
年払いでのお申込み
ISIのお問合せはこちらまで。
<< お問合せ~稼動までの流れ
《 TOP Page 》
ISIシステムの様々なQ&A >>
ページのトップへ戻る